業務委託について!!

query_builder 2022/01/31
軽貨物配送

どうもこんにちは!!

清泉運送の清水です!!

今日は業務委託についてお話ししていこうと思います!

前回、少しだけお話ししましたが、軽貨物配送では業務委託がほとんどです!!

業務委託とは簡単に言えば、企業と企業が結ぶ契約!!という形になります!!

そこまで大きく考えないで大丈夫です!

あなたも個人事業主となり、開業届を提出すればいいだけなんです!

めんどくさいように見えますが、今はネットから開業できるので、わざわざ税務署に行かなくてもいいんです!

ここからが重要です! 


あまり気にしたことがない方もいらっしゃると思いますが、所得税が引かれているということです。。

給料明細ではあまり実感できないと思いますが、冷静に考えてみるとかなり大きい金額なのです!

例えば、街中を歩いていて一万円を持っていました。その一万円を紛失もしくは、なくしてしまいました。

結構ショックですよね(笑)

それをやっているのとあまり変わらないのです。。


個人事業主だと社員とは違うので、自分で税金を納めなければなりません。。

ですが、所得税を軽減できるんです!!

皆さんも聞いたことがあると思いますが、経費で落とす!です!

経費はお金が返ってくるわけではありませんが、所得税を控除(軽減)できるんです!!

家賃、軽貨物配送ならガソリン代などまだまだあります!

このように無駄に払っている税金を抑えることができるんです!!

国としてはあまり知られたくないですよね(笑)

最近ではネットで稼いでる人もいますよね!

ネットなんて分からない。。現場に出ている方がいい。。でも稼ぎたい。。

このような方にはぴったりだと思います!!

行動しちゃえばあとはやるだけなんです!

1人の行動が大きな力となり、ドライバー不足の物流を支えるんです!

あなたもその一員となりましょう!!

長くなってしまいましたね(笑)

今日はこの辺で失礼します!!

長くご視聴いただきありがとうございました!!

----------------------------------------------------------------------

清泉運送

住所: 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-2-3106-6081

電話番号: 070-1245-9505

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG